Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2005-10-29から1日間の記事一覧

この人、高木ちゃん

高木ちゃんのご紹介 ガレージACCS 06-4394-3117 何故かと言うと、知人を通じて 高木さんてどんな人?って良く聞かれるからです。 さあ~~? いつも一緒にレースしてるんで近すぎて良くる分かりません。 絶対に言える事は、商売が「へたくそ!」 ガレージA…

私の仲間達・・・。Ⅱ

1枚目が我がチームのピットボードです。 2枚目が、私を夜中でもやさしく迎えてくれるトイプードルの「レイル」です。 我が家は、私以外全員(レイルも女の子)女の女系家族なんです。(X X) 正直、いじめられていますです。

私の仲間達・・・。

少し、照れ臭いお話を・・・。 もともとヒストリックレースに参戦するきっかけは、 うちの相棒の ガレージACCSの代表 高木ちゃんが 1枚目のKP61を実家のにプランター置きとして 約15年放置していたのを暴露したのがきっかけです。 みんなで耐久レースをやろう…

鈴鹿に行って来ました~ ^^)v

10月24日 鈴鹿サーキット フルコース 行って来ました。 前日から全く寝むれず。 まるで子供の遠足前夜状態 (X X) 何と、当日行ってみると GT300、GT500 のGTカーと混走。 うそやろ~~~~?! サーキットの方に、 この車で大丈夫ですか~? なんて言われてしまう…