Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2007-02-28から1日間の記事一覧

チャレンジカップ第1戦の反省

車載ビデオを見て .屮譟璽ングポイントが無茶苦茶 >コーナーまで、ブレーキが残せていないのでフロント荷重が抜けてしまい アンダーを引き起こしていた。 ▲▲セルを入てるタイミングが無茶苦茶 >アクセルが ON・OFFスイッチ状態で、とにかく荒いアクセ…

今回のセッティングについて

素人の私が 疑問に! 不思議に! おかしい! と思っていた事に対して幾つか答えが出ました。 .織蛎とマフラーの太さが狙っていたトルクの出方を素直にしてくれた事 >燃焼室容積に対するタコ足の容積関係が、今回はピッタリでした。 点火時期が 35度固定進角…

EURO CUPに備えて付けてみました。

今迄は、どうしてたの? とは聞かないで下さい。 ストップウオッチを左手で押していました。<=これ本当なんです。 ^^); 今回は、流石に接近戦が多いので「LAP SHOT」を付けてもらいました。 計測はしてくれていましたが、おじいちゃん2人だったので使い方が…

シェークダウン Ⅱ

昼前後から天候も回復しさぁ~今からの時に 高木おじさんと私は、お仕事へ帰還 *_*) 仕事有ってのレースですから、二人でしぶしぶ帰って来ました。 本当は、後 エアーを10番か15番上げての「オナニー仕様」も試してみたかったのですが、 仕方ありません。 …

シェークダウン

セントラルは、雨。 兎に角、僕には乗りこなせません。 キッパリ 何処まで回る気?なんでしょう このサニーちゃん。 変態、アウターベンチュリーはこのサーキットでは 5000回転 前後のボコ付きが無くなりました。 狙い通り (^^)v