Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2009-11-01から1日間の記事一覧

2009 Econo Power in GIFU その2

今日は、本当に楽しい1日を過ごして来ました。 日頃、速く走る事ばっかり考えて ・・・・ 今回の競技方法は、1Lで何キロ走れるか? ですって。 因むに去年の優勝燃費は、 1179.81 /1L です。 この記録は、単純に言うなら 東京・大阪の往復を 1L で走…

88号車

これも、バッテリーカー(電気自動車)です。 僕と同じ登録番号の 88 。 何かの縁か?、僕の前で ……バッテリーが終わってしまいました。 (汗)

これ、格好いい!

僕もやりたい! これは、バッテリーカーです。 凄く外見も完成度が高くて 綺麗な車でした。 カテゴリー的には、電気自動車 です。

バナゴン登場!

楽でいいやぁ p(^^)

2009 Econo Power in GIFU その1

友達の息子がエントリーするエコ耐久を観に岐阜県関市に行って来ました。 いや 子供達の夢を乗せて! がんばって走って ~~~ ^^)v 車体自身は、想像以上に 軽くて、小さい です。 この時は、完走は当然! で 密かに ・・・ 狙っていたんですが。