Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2010-03-14から1日間の記事一覧

無事終了では……なぃょ。

結果から。 下から1位。 悲しい結末でした。 今度は、エンジントラブル。 J何かが壊れて、V-TECに入らなかった。 まぁ 色んな事が有るさぁ。 ="=); それでもN1は、それぞれの順位でバトルが出来て楽しかったです。

いよいよ、決勝!

何だか前のレースで、130Rとショートカット入口でとにかくスピンが ……… 恐 スリックのラバーにタイヤ温度が低い時に乗ってしまうと ……最悪。 暖ったかな、良い春ウララ なんで、寒い思いをしない様に頑張ります。

予選終 了。

あきまへん。 やっぱり、鈴鹿クラブマンの予選の走り方が有ります。 トップと3秒以上の差が有りました。 (涙) まぁ 仕方ない。 (^^); 1分34秒416。 9位/14台 決勝は、がんばります。 汗

初参戦鈴 鹿クラブマンレース

おはようございます。 金曜日の練習走行でのアクシデントも何とか復旧させてくれました。 またまた高木君は、徹夜。 ごめんなぁ ! でも、今回のアクシデントは、僕のせいちゃうし勘弁してや! この頃、壊してばかりなんで流石に高木君も怒っています。 (笑…