Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2013-04-14から1日間の記事一覧

決勝結果 (^^)d

やっと欲しくて欲しくて仕方なかった物が ……… 取れました。 協和さん、マルシンさん、 そして、一発で足のセットを決めた 高木君 ありがとう! 詳細は後日。

予選終 了。

誰でも知っている 影山正美選手 あの○村さんのムーンに乗車 TS決勝は、凄いレースでした。 佐藤君 ナイスな若人です。 おやじがレーシングフォージー110TSで参戦。 おやじの通称は、パパ です。 雨宮選手。 兎に角、レースが綺麗です。 この顔であんな際…

TSサニーで一杯だぁ (^^)v

まだまだ、沢山 来ています。 僕、やっぱりレースが好き! そして、サニーが大好きです。

朝が来た!いよいよ本番

四国の オガタさん 半田選手ドライブ5号車 と うちのサニー この図柄で何年かなぁ~ 関西勢は少し寂しいですね。 今回は、大野さんでは無くて 雨宮選手がドライブ もう! 大野さんこれは反則です。 違反切符1枚ですからね。 今年のFクラスの サニー は、大…

練習は、無事終了。

練習が終わって、レース前 メンテナンス。 何もしないんですけど本当わ。 みんながやるんで オイル交換なんぞ を少々 ……… (笑) 最終枠で、インフィニティーさんの82号車 雨宮選手 が弱い者イジメをして来ました。 (^^; 大野さんに 告げ口 してやる! 楽しく…