Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2018-06-17から1日間の記事一覧

龍神温泉元湯

日本三美人の湯 二つ目を制覇しました。 次は群馬県の下呂温泉 遠いなぁ~ ヌルヌルのお湯 大山の温泉は、神棚が有る張りつめたお湯で、気持ちが洗われます。 龍神温泉は、お湯がヌルヌルで気持ち良い

不思議な吊り橋

7割ぐらい進んだ所の板が外れている。 怖かった~。

金剛峯寺

初めて来ました。 たまたま龍神温泉に行く途中で休憩しようと左に曲がったら有ったんです。 中門も凄かったですが、金剛峯寺はもうひとつピンとします。 関西にはまだまだ行かなくてはいけない所が有りました。 素晴らしい

バクダット-2

タコライス 満足だぁ~

バクダット-1

タコライス 満足だぁ~

龍神ごまさんスカイライン

平凡だなぁー

うちのキャンピングカーの使い方

子供達はそれぞれ自分の思う生活を始めました。 レースの方は、55歳でドライバーはやらない。 と最初から決めて始めました。 結果、する事が無く成ってしまったんです。 ただのそこいらに居る 飲んべいオヤジ の仲間入りです。 これではいけない!! 家内…

壇上伽藍-4

何が何だか良くわからんが 調べて出直します。 観光地じゃない本物の力強さを感じます。

壇上伽藍-3

何が何だか良くわからんが 圧倒されます。

壇上伽藍-2

何が何だか良くわからんが 凄い

壇上伽藍-1

何か凄い