Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2021-03-14から1日間の記事一覧

海若の宿  ラドン温泉

淡路島は、静かに浸かれる温泉がなかなか有りません。 まして、天然温泉は皆無 海に近いここ 海若の宿 は違いました。 そして、そして、温泉が塩辛くありません。 ^^)v 日帰り温泉施設より、この時期だけなのかもしれませんがホテルの日帰り温泉の方がワチャ…

しあわせ島ごはん まどみ  さん

洲本の商店街 シャッター商店街なんですが、一部のお店は大盛況 この時期に ... 女性のパワーは凄い! これ、豚肉の何たら。 これ、美味しい!! 太刀魚の天ぷら ごく普通の天ぷらです。 なので、普通に美味しい。 今度は、淡路牛を食べに洲本に行きます。 …

やっぱり、多賀の浜でしょう!

別に何も無いんですが、好きなんです。 ここ、多賀の浜。 今日は、少し風が強くて肌寒いです。 靄が掛かっているので、小豆島も四国も見えません。 お決まりの朝散歩 Tripに出た時は毎朝、散歩します。 この頃は、朝散歩が出来る所に行っている気がします。 …

今日も淡路島に居ます。

ダラダラ 家に居ても何にも良い事は無いのでブラっと出て来ました。 その前に、 湊山温泉に かとちゃんの「良い湯だな!」 して来ました。 湊山温泉の前にこじんまりしたきしめん屋さんが有りました。 次回、来湯の時には必ず食べたいです。 この温泉、 その…

お風呂の扉、壊れた。  涙

僕、お風呂に監禁されてしまいました。 あぁ〜あ SHOCK4本交換のお小遣いがお風呂の扉に変わってしまった。 もぉー