Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

OKAYAMAチャレンジカップ ロードスター に参戦します。

イメージ 1

EURO CUP で優勝したのをきっかけに、更なるドライビング向上を目指して
OKAYAMAチャレンジカップ ロードスター に2006年フル参戦を高木ちゃんと共に計画中

タイアもラジアル、エンジンはノーマル、車体は格安、FR車 と3拍子揃っているレースなんです。

早速、先日 ロードスターで鈴鹿を走って来ました。
これはこれで中々に面白い!
何が面白いかって遅いのが面白いです。
頭を使って走らないと失速します。
お勉強は駄目だったけれどドライビングはしっかりお勉強したいと思います。

サニーとは全く違うエンジンの剛性感。
しかし! しか~し!
買ってきた車 右と左のホイルベースが...........。
しかも左前からのダメージがある様でキャンバーが左右で2度違う。

現状ではアライメントが出せません。
何じゃ~~~こりゃ~~~ (> <)

流石の高木ちゃんも 正直 怒っています。
ハイ。 かなり怒っています。   ==> ごめんなさい。

また、1台 手の掛かる かわいい坊や がやって来たので
今後のレポートお楽しみに!

そんな訳で、今回の写真は ロードスターはお見せできる状態じゃないので
大好きなサニーちゃんの秘蔵写真です。
某所で前回のエンジンの慣らしの1コマです。