Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

月明かりの海 明石海峡 -9月15日

昨日、お気に入りの淡路島の海岸に行っていました。

キャンピングカーの真横にタープが張れて、芝生公園、海岸 .... しかも人が比較的少ない地元の方が来る公園

 

自宅から空いれいれば 1.5時間 程度

淡路島は、四季それぞれに美味しい物が有ります。

温泉は、大まかに5か所あります。

 

この写真は、淡路SA (上り)-淡路ハイウェイオアシス側 からの物でしかもスマホ

本当は、もっと素晴しくて お月様に向かう海の道の様でした。

 

みなさん、淡路SA(下り)に行かれるんですが、ここは上りと下りを行き来出来ます。

車中泊するにも、休憩するにも 淡路SA(上り)の方が断然、空いています。

観覧車に乗られるなら 下り ですけど (笑)

 

f:id:Mpapa:20190916200756j:image