たまには良いですね。
ブラリ散歩
嵯峨野嵐山に行って来た!
ゆっくり、神社仏閣を観たかった。
今日は、天気も良く とても良い時間 を過ごせました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。