Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

この頃、やけに気に成る!

そろそろじじぃの始まりなのか?!

子供達2人もそれぞれの伴侶と生活をスタートさせた。

 

親として出来る事、やらなくてはいけない事、色々考えた。

僕は、教育を一番に考えて育てて来たつもり。

実際は、全て家内だけどね。   ・・・・ ごめん。

 

f:id:Mpapa:20190916184225j:plain

 

教育とは?  何か!

勉強

社会勉強

世界に目を向ける

 

それもこれも、結局は特権階級な学生と言う身分を与えて上げる事だった気がする。

何をさせるんじゃなく、時間を上げる。 待ってあげる。

 

僕なりに出来た気がする。

 

僕は、定年まで後、3年

さてどうするよ。  <- 少し焦って来たぞ!!

 

もう一度、レースがやりたい。

日本一周したい。

ハワイで暮らしたい。

海の見える別荘ライフ。

f:id:Mpapa:20191013200402j:plain


 

 

 

 

漠然と妄想をしている毎日

 

 

今日、生命保険の契約内容の説明を頂ける日

年に一度、来てくれます。

 

個人年金を結構、がんばっていて65歳~75歳は、

そう、健康年齢の満了迄は今の生活が続けられそう。

 

 

なら、どうする?

 

 

65歳まで現役を続けて 。。。。。 後、8年間

65歳からの事を考えるか、60歳からの事を考えるか、

さてどうしたものか。

 

 

f:id:Mpapa:20191208113910j:plain

 

 

取り合えず、今を大切に。