Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

のとじま水族館

定年前のじぃ~じ、ばぁ~ば、2人で行くのも少し躊躇しましたが、

大好きな水族館を外すことは出来ません。   (笑)

 

 

斜面に作られた水族館

こじんまりとしてて、良かったです。

狭いから、苦せずして全部見れます。

 

f:id:Mpapa:20200322181527j:plain

 

f:id:Mpapa:20200322181623j:plain

 

f:id:Mpapa:20200322181742j:plain

 

f:id:Mpapa:20200322181848j:plain

 

魚と見学者が近い!   そんな印象です。

決して近代的な水族館では無いです。

が、手を掛けて丁寧に展示されているのが

水族館アンバサダーのMパパには分かります。  (笑)

 

今回は、寒くてゆっくりまったり出来ませんでしたが、

天気さえ良ければ、1日 まったりとゆっくり出来る水族館。

 

昔のほっこりした水族館

 

 

f:id:Mpapa:20200322182451j:plain

 

f:id:Mpapa:20200322182530j:plain

 

 

ショーも派手では無いですが、MCのお姉さんと一体感が有りました。

 

 

 

f:id:Mpapa:20200322182619j:plain

 

f:id:Mpapa:20200322182703j:plain

 

 

今度は、孫を連れて キャンプ&水族館 IN のとじま を企画したいと思います。