Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年は、やるよ!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、嬉しい事、大変な事態そして、とても辛い事が繰り返し訪れてで少し自分のRoutineを乱しましたが、今年はRoutineをしっかり守り攻めの1年にします。

 

 

f:id:Mpapa:20210102070710j:plain

鳥羽展望台



 

 

実は生まれて初めてご来光を拝みに行きました。

何故か、今年に掛ける思いと決意を反復していると無性に行きたく成りました。

 

 

 

f:id:Mpapa:20210102070724j:plain

 

f:id:Mpapa:20210102070706j:plain

湯元榊原舘 日帰り温泉 湯の庄

今年初めての温泉

源泉かけ流し温泉で、上が源泉(少し低温)、下が沸かし源泉

5分おきに2つの温泉を交互に浸かって湯治して来ました。  (笑)

 

この鈴鹿山脈の麓の温泉はどこもヌルヌルのアルカリ泉です。

今年は、源泉かけ流しに拘って温泉巡りをするつもりです。

 

 

今年は、88才に成る親父を他の施設に引っ越さなくてはいけません。

コロナ禍で引っ越しは嫌なんですが、私の自宅の近所に引っ越して貰うつもりです。

 

まぁ~今年も色んな事が沢山有りそうですが、自分のRoutineを乱すこと無く前に進みます。

 

 

今年も宜しくお願いします。

 

三村