Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日は、自宅から1時間 淡路島

別になぁ〜んにも目的は無いんですが、ダラダラ家に居てテレビを観ながら昼寝してしまう自分がカッコ悪くて少しの時間が有れば Trip に出掛けます。

 

 

 

 淡路SA (下り)

f:id:Mpapa:20210213084016j:image

 

f:id:Mpapa:20210213085449j:image

 

f:id:Mpapa:20210213085453j:image

ここの下りSA、コロナ前は凄く混んでて余り好きじゃなかったです。

いつも、淡路ハイウエイオアシスの方に行きます。

今回は、下りSAです。

 

回りにキャンピングカーが4台

と、スーパーカーが10台ぐらい .....    3億円ぐらい集まっていました。 笑

 

とても穏やかな夜で、明石海峡大橋を渡る時も風も静かで

こんなの初めて!!

 

 

 

 

 

 

淡路島旬彩ユラリユラ

f:id:Mpapa:20210213140059j:image

 


f:id:Mpapa:20210213140103j:image

 


f:id:Mpapa:20210213140113j:image

 

f:id:Mpapa:20210217214905j:plain


f:id:Mpapa:20210213140110j:image

普通に美味しかった。

綺麗なごはんでした。

 

 

 

で、お気に入りの 多賀の浜

やっぱりここは、居心地が良いです。

f:id:Mpapa:20210213140431j:image

 


f:id:Mpapa:20210213140436j:image

人口浜ですが、とても気持ちの良い公園です。

その上、今日は春 とても暖かく スーっと成ります。

 

今度は、昼飲みしにこよっと。

 

 

 

 

淡路島の唯一欠けているのが 温泉

淡路島の有名所のホテルは、ほぼほぼ徳島から温泉を運んでいます。

知ってました?