Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

尾道ラーメン 東珍康 -尾道市内

f:id:Mpapa:20210307073535j:plain

11時開店に合わせて行きましたが、ギリギリ第一陣で店内に入れました。
恐ろしい .....  コロナ禍にも関わらずとんでもない光景が。



「澄んだ醤油のスープに粗めの背脂 硬めの細い麺の絡み」  との評判で行ってみました。

f:id:Mpapa:20210307073555j:plain




細めん、しょうゆ仕立て、チャシューがデカい、焼き飯はべちゃべちゃ
出汁は、少し塩辛い ですが、みんな最後迄出汁を飲んでいます。


僕達、夫婦も何故か ....  そんなお味のお店です。  笑
関西人はへそ曲がりですから。

 

f:id:Mpapa:20210307073540j:plain




もう少し尾道ラーメンを探索せねば ・・・・ 良く分からんです。