Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

琵琶湖 -湖東

とても良いお天気です。

Campの楽しみ方は、色々

 

僕が持っているキャンプのイメージは、ファミリーキャンプ

 

今は、ソロキャン、女性だけのキャンプ、新しい形なのか 友達とキャンプに来てもテントも食事も別々。

お隣さん感覚で、ソーシャルディスタンスを保ってそれぞれ好きな物を作って、食べて、こじんまりと楽しんでいます。

 

キャンプ行って騒ぐ、装備をお腹一杯持って行って、不充しないキャンプがキャンプのイメージでした。

 

今のキャンプは、凄くコンパクトに、ゴミを出さないキャンプで、静かです。

 

僕、キャンプはじめます。

こんなキャンプ、好きに成りました。

 

f:id:Mpapa:20210425084609j:image

 


f:id:Mpapa:20210425084601j:image

 


f:id:Mpapa:20210425084605j:image

 

テントは、張らないけどね。

お風呂も絶対、入るけど。

お布団でないと嫌です。   笑