Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マツ耐 静岡ラウンド(富士スピードウェイ)

勝っちゃいました! ^^)v

 

コロナ禍で仕事の関係も有りモータースポーツ活動がままならず

この静岡ラウンドから今期の参戦と成りました。

 

前日に富士吉田に居て、峠を越えて富士スピードウェイ入り

 

雨、雨、雨    土砂降り

 

SC4周目からのスタート

しかも、スタート順が 予選無しの今期の成績順

当然、今年は初参戦のうちは 42/51 とほぼ最後列

 

まぁ~ レースは何が有るか分かりません。

諦めずに最後まで。

 

スタートドライバーの鯉江君、大健闘!!

まだ少しタイムの安定は有りませんが、

 

ドライバーチェンジを含めて24周

練習の成果が結果に繋がった素晴らしい走りでした。

 

後半2スプリントは私

TOPチームと同一周回で2分弱の差

相手チームはドライバーチェンジが後、2回

これだけの雨、最終ドライバーさんのアウトラップで20秒差とのPITからの連絡

ここからは、ずっと ファーストテストラップの更新 の嵐

 

ラスト5周で、安全にロックオン

 

直線では、かなりのビハインドの有るうちの車

第3セクターの速い、うちの車

 

際どい競り合いを何とか制し 100R でアウトから抜いて

8秒差でチェッカー!!

 

 

 

 

 

 


f:id:Mpapa:20211031055334j:image

 

 

f:id:Mpapa:20211031055331j:image

 

 

 

流石に今回のレースは疲れました。

車から降りるのが やっと な始末。

 

 

日々、精進致します。   笑

 

「おもしろきこともなき世をおもしろく」

私の信条 おもしろきこと多き世を面白く

 

 

 

次は、11月21日 岡山ラウンド(岡山国際サーキット)