Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

太地町立 くじらの博物館

いい年の夫婦 2人ではなかなか来れない。

そんな所に来れるのが嬉しい!

 

f:id:Mpapa:20220223102053j:image

 


f:id:Mpapa:20220223102056j:image

 


f:id:Mpapa:20220223102049j:image

 

f:id:Mpapa:20220224052409j:image


f:id:Mpapa:20220224052312j:image

 

コロナ禍の影響かもしれないけれど、凄く寂れていた。

空いているのか、閉鎖しているかも建物の雰囲気では .....

 

僕はとてもお気に入りな水族館の一つに成りました。

外で見れるショー? 建物の中じゃない。 

奥の小さな水族館も良かったです。

 

こんな小さな博物館に3時間も居ました。

全く飽きない。

 

お土産物屋さんもオリジナルが多くて見てて楽しい!!

 


f:id:Mpapa:20220224052309j:image


f:id:Mpapa:20220224052347j:image


f:id:Mpapa:20220224052352j:image


f:id:Mpapa:20220224052315j:image


f:id:Mpapa:20220224052358j:image


f:id:Mpapa:20220224052414j:image


f:id:Mpapa:20220224052402j:image

 

子供達と過ごした2日間

凄く成長を感じました。

 

下の子がトンビにイルカの餌を取られた時に上の子が自分の餌を

弟に上げていました。

性格の違いなのか、上と下の違いなのか

 

次は、

福井県立恐竜博物館