Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

源泉掛け流し温泉 平山温泉

久能山から約1時間

源泉掛け流し温泉 平山温泉

 

f:id:Mpapa:20220508171726j:image

 

 

 

とても小さい温泉

石鹸を使う事は出来ません。

お湯の中で顔を洗う事は出来ません。

 

f:id:Mpapa:20220508171708j:image

 


f:id:Mpapa:20220508171711j:image

 

番台のお姉さんがとても丁寧でとても気持ちの良い温泉です。

静岡には珍しい 硫黄泉 で気持ちが良いです。

 

温泉フェチの僕でも毎回行こう!とは思いませんが

とても気持ちの良い温泉を見つけました。

 

 

 

 

 

単身赴任を満喫していまっています。

 

兎に角、家で一日ダラダラ過ごすのは止めよう!って思っています。

朝にGoogleMapを見て行く所を決めてます。

そして、毎日、2万歩 歩く様にしています。

 

定年前に成るとサラリーマン生活の終焉で希望と言うか気力が沸かないと言うか続かないと言うか面倒に成ってしまいます。

 

f:id:Mpapa:20220508171942j:image

 

僕は、体力=気力 だと思っていて、単身赴任中に体を一から鍛え直して

僕のキャッチフレーズ「パパは今でも現役だ!」を実践します。

 

明日は、ヤマハつま恋リゾート彩の郷”に散歩に行きます!