Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

みーつけた!

f:id:Mpapa:20221030174920j:image

 

静岡に転勤に成って温泉巡りをしてました。

ここは、JAF会員証で400円

PH9.5

混んで無い。

 

ヌルヌル感 最高です。

 

 

道の駅 したら

goo.gl

 

この道の駅、静かで最高でした。

裏に 観光用のヤナが有ります。

 

夏は、川遊びも出来ていいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mpapa:20221030174951j:image

こんな住まいにリタイア後は暮らせれば

穏やかに余生を過ごしたい。

 

 

f:id:Mpapa:20221030175005j:image

山中湖

 

 

 

前回の投稿からウオーキング、かなりストイックに攻めました。

SNS上で良く書かれている 7km/h が目安らしい。

1時間程度なら何とか成るけれど、3時間の平均、平均で7km/hは非常に厳しい。

 

先週、やっと平均7km/hが出せる様に成りました。

このスピードを維持するには、歩幅85cmは最低維持する必要が有ります。

僕の身長は、168cm

 

ほとんど、ランニング、競歩レベル    笑

 

体の小さい僕は、体を上手く使わないとダメ。

かなりストイックに自分を攻めましたよ。    爆笑