Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

東京エクストリームウォーク

お天気も良く気持ち良く歩けました。

いつも1人なんで、沢山の人と歩くのは楽しい!です。

 

f:id:Mpapa:20221112170855j:image

 

総勢2,800人のエントリーな様で、何故かスタート時間が10分繰り上げ

 

f:id:Mpapa:20221113112359j:image

 

 

僕もイベント沢山やりましたが、スタート時間を前倒し。  

嘘でしょ!  信じられへん。 

凄い主催者でした。

f:id:Mpapa:20221112170924j:image

 

ウォーキング始めて1年半

ウォーキングイベントに参加するのは始めて。

エントリーしてからしっかり距離もスピードも練習して来たので、最終枠のスタート時間でしたが、納得のゴールでした。

f:id:Mpapa:20221112170950j:image

 

f:id:Mpapa:20221112170959j:image

 

ただ、想像以上に体はヘトヘト

もっとトレーニングしないとダメ

 

抜かれたのは、3人

全く付いて行けませんでした。

 

ウォーキングのトレーニングをされている歩き方をされていたエントラントは、2人だけでした。

そんなイベントです。

 

f:id:Mpapa:20221112171057j:image

 

f:id:Mpapa:20221112171124j:image

 

f:id:Mpapa:20221112171149j:image

 

 

 

 

来年、まだ静岡に居たらまた、出たいと思います。

 

f:id:Mpapa:20221112171155j:image

 

それと、ウォーキングって流行っているのか皆さんウエアーも小物もバッチリ決めて、みんなかっこよかった。

 

いつもの適当なボロウエアーを着てたのは見た感じ僕だけでした。   笑