Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

子供達と和歌山アドベンチャーワールド 行って来た!

楽しかった  ^^)v

我家は、娘達が小さい時からここは定番

 

昔は、シャチのショーが大好きで 夏のナイトショー の為だけに行っていたんです。

ここに行く為に アストロ を買って車中泊してました。  笑

 

そう考えると、車中泊歴30年 に成ります。  笑

 

f:id:Mpapa:20230402054910j:image


f:id:Mpapa:20230402054901j:image

 

アドベンチャーワールドと言えばみなさん パンダ を連想されますが、

パンダは、ご飯時以外は寝ています。   笑

 

今回も、僕が1時間前からショーの正面席を確保して 2回 見ました。

やっぱり! ここの 

マリンライブ「Smiles」

は、大好きです。


f:id:Mpapa:20230402054913j:image

 

双こぶラク
f:id:Mpapa:20230402054904j:image


f:id:Mpapa:20230402054916j:image


f:id:Mpapa:20230402054925j:image


f:id:Mpapa:20230402054922j:image

 

今回は、エクシブ白浜 にしました。

たまには、ホテルもいいかと

還暦を迎えての初めての家族旅行です。   爆

 

怪獣2人連れて、ホテル は少々不安でしたが何とか他のお客様に迷惑も掛けず良い子達でした。   笑


f:id:Mpapa:20230402054928j:image


f:id:Mpapa:20230402054846j:image


f:id:Mpapa:20230402054919j:image


f:id:Mpapa:20230402054934j:image


f:id:Mpapa:20230402054907j:image


f:id:Mpapa:20230402054931j:image


f:id:Mpapa:20230402054840j:image


f:id:Mpapa:20230402054849j:image


f:id:Mpapa:20230402054843j:image


f:id:Mpapa:20230402054858j:image


f:id:Mpapa:20230402054852j:image

 

朝ごはん

ごはんの炊き方が我家とは違い 柔らかい。
f:id:Mpapa:20230402054855j:image

 

エクシブは、アドベンチャーワールドに隣接しているので楽ですね。

因みに、アドベンチャーワールドの駐車場は傾斜が厳しい上に入れ替え制で車中泊は出来ません。

 

白浜は車中泊スポットが少ないです。

一番近いのが三段壁の駐車場かな?

 

白浜は温泉が最高!で、家内と2人なら問題なし です。