今日は志賀高原を抜けて草津温泉、上手く走れれば 道の駅 尾瀬かたしな迄行く予定
まぁ~ドライブです。
所が所が、志賀高原は横手山から先が火山警戒2で通行止め
所が所が、志賀高原は横手山から先が火山警戒2で通行止め
分かっていたんですが、まぁ~行ってから考え様でスタート
今年は春が早いので水芭蕉を見たい気持ちも大きかったんで。


水芭蕉


春だね! 土筆





横手山まで行ったものの、結局、中野市迄戻って万座ハイウエーを草津温泉に
中々の酷道で楽しいドライブ、途中の展望台に止まって景色を見たり一服したりで中々前に進みません。
草津温泉は意外と人が少なめでした。
万座ドライブウェー














草津温泉は、以外や以外混んでませんでした。
さぁ〜釜飯村上屋で桜エビの釜飯を食べて、

交流センターつむじ
四万清流の湯
道の駅尾瀬かたしな
を目指します。
今日は、ロングドライブな日