道の駅 八ッ場ふるさと館、道の駅 あがつま峡に寄りましたが、
道の駅 八ッ場ふるさと館は、凄い人! ここからでは 八ッ場ダムは見えないハズなんですが ...
道の駅 八ッ場ふるさと館は、凄い人! ここからでは 八ッ場ダムは見えないハズなんですが ...
あがつま峡 は温泉付きで、物産館は小さくて食料を買えませんが公園も有るし良い所です。
今日はここで撃沈しそうになりながら次へ
八ツ場ふるさと館


道の駅あがつま峡
温泉が併設されている小さな小さな道の駅
ここ良い!

ドッグランも有って足湯も有って子供達が楽しめる忍者アスレチック、広い公園
今度来る時は、ここで車中泊したい。
中之条町ふるさと交流センターつむじ
コンセプトは大好きな施設でしたが長い出来るShopは無かったです。
気を取り直して、中之条ガーデンズへ向かいます。
中之条ガーデンズ
花は少なかったけど春を感じさせてくれる派手じゃないガーデン
僕も家内もかなりお気に入り!
奥のピクニックSpace、お弁当を持ってひなが一日過ごせる木洩れ日が気持ちいい場所で、こんな場所が自宅に近くに有れば良いなぁ~って思わせる素敵なお庭でした。









四万清流の湯
中之条ガーデンからそれほど遠くない場所に四万清流の湯は有ります。
無色透明で川の音を聞きながらゆっくり湯治しました。
じいさんですから 笑
町営 四万清流の湯


今日は、良く走りました。
ここから頑張って走って道の駅 尾瀬かたしなへ