Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年の初走り

行って来ました。

今年の初走りは、N1 ロードスター で1月9日(月)にセントラルサーキット。
当日は、小春日和 温かい日でピクニック気分でした。

前回の鈴鹿サーキットは、フロントの下回りにダメージを抱えていて
まともに走らなかったのですが、今回は普通に走れました。

タイムは、1分39秒前後。 BESTは、1分38秒フラット。
チャレンジカップの上位者で1分36秒~37秒だそうです。
て事は、初めてにしては まぁまぁ かなぁ~~。

サニーやKPとは違う面白さが有りました。

今後は、チャレンジカップの1戦目に向けて高木君とセッティングを詰めて行きます。

改善点は、コーナー中に少し待つ時間が有るのを何とか改善し
アクセルをもう少し早い段階から踏んで行けるセッティングに変更して行きます。

現代の車は良いですねぇ。
デフのトルクも簡単に変更できるし、キャンバー・トー・キャスターと
自由に変更して自分に車を合わせる事が出来るんですもの。
サニーやKPなんて自分が車に合わせて行かないと走ってくれません。 ^^)v

次回は、1月21日(土) 鈴鹿サーキット にロードスターで行きます。


【KP61】
 耐久レース仕様のエンジン製作が今週からスタートしました。
 12時間9000回転以上 回し続けても壊れないエンジンを作ります。 =>高木ちゃんが。
 関西の底力を全国に・・・ キャ~かっこいい。

【サニー】
 3月のネコ・パブ主催の富士スピードウェーでのイベント参加の為に外装・内装のリメイク中。
 今回は、リアスポイラーの軽量化とフロントマスクを・・・・・ウヒヒ。
 これで、油温の上昇を抑えて更なるパワーを!! と おデブのダイエットに!!