Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

1月25日・28日 岡山国際サーキット に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた行ってきました。

1月25日・28日 岡山国際サーキット

まずは、25日(水)
あまりのぶざまなタイムにショックを受け走りました。

30分X5本。

ベストタイムは、1分58秒 
チャレンジカップの上位者が平均 1分54~55秒

何と 何と 4秒近くの差が有ります。
これは、10周のスプリントレースですとスタートした瞬間から
上位車にお目に掛かる事すら出来ません。

あぁ~ 惨め。

リベンジ 28日(土)

早朝4時起床でサーキットに向かいました。
サーキットは 雪。
気温はマイナス3℃。

路面は冷たく走れたものでは有りません。
しかし、1本目から僕は走りました。 ^^)V

30分X4本。

ベストタイムは、2分フラット。
リベンジのつもりが、返り討ち!

高木ちゃんと作戦タイム。
どうもリボルバーから最終コーナーまでが異常に遅い事が判明。
検証1 トイレ裏の短いストレートで3速でレブに当たるハズ
検証2 最終コーナーのひとつ手前の右コーナーを過ぎた直後の3速でレブに当たるハズ

私がドライブすると、この2箇所はいたって静かなんです。
僕、やっぱり下手糞さんです。
かなりショックなんですが、そこで「めげない」のが私です。

次回は、2月4日・5日 岡山国際サーキット に行きます。

いつに成ったらみなさんのレベルになれるのやらぁ~~~~。