Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ロードスター チャレンジカップ第1戦

イメージ 1

イメージ 2

行って参りました。

金曜日から岡山国際サーキットに入り
金曜日:30分x5本
土曜日:30分x3本
日曜日:レース当日

金曜、土曜と良いお天気でしたが、当日は大雨。
雨の分エンジンのパワー差が出なくて下位グループとだんご状態で
最後まで競えたので非常に楽しかったです。
結果は聞かない、言わない。

公式車検では、予備車検で2回やり直し。
サーキットに因って、かなり車検の運営方法が違いかなり戸惑いました。
富士、鈴鹿、もてぎ と参戦して来ましたがこんなの初めて・・・・。


ベストラップ 1分56秒88

トップクラスとは3秒差。

次回参戦は、サニーのレース等でブッキングし第4戦の参戦予定。

今年1年しっかり走り込んで来年度、勝つぞ~~~。 ^^)v