Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

涙のサニーちゃん

イメージ 1

イメージ 2

レーシングマスク装着、若干の化粧直し、ファイナル4.375へ変更 を済ませ
本日 セントラルサーキットにキャブのセッティングに行って来ました。

レーシングマスク効果で、油温が25℃下がり75℃前後  水温は68度キープ
全体的には非常に良い感じ  ~~)V

キャブのセットもほぼOKで、最終確認に走行枠残り10分でタイムアタック

やってしまいました。
またもやオイルポンプのガスケット飛び。

アイドリングから油圧が6K~7Kと高く嫌な予感はしていましたが、
油温が昨年と違い上がらないかったのでそのままの7K前後の油圧で走行し
ガスケットがパンクしました。

オイルを柔らかい物にする必要が有りそう。

これでユーロカップもタイムマシーンフェスティバルも・・・???

楽しみにしていたのに。