Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

KP 4連発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たくさんのご訪問、本当にありがとう御座います。
ヒストリックカーでかなり苦戦されているのか?とも想像しております。

4K、A12等のエンジンについて
また、ボディーやセッティングについて何かご質問がお有りでしたら何なりと書き込み下さい。

APRORTSのヒストリックカー2台については全てデータは公開致します。
だって、ヒストリックレース仲間を増殖させたいんです。

KPもサニーも相当なパーツのストックが有ります。
お困りでしたら書き込み下さい。

それでは、KP4連発!
いよいよ積車に乗せました。

準備万端です。
ユーロジャパーン・クラシックレースで2台同時お披露目です。
高木ちゃんと私のバトル
本当に2人で楽しみにしていました。
速い、遅いでは無く、当時のTSレースの再来を
セントラルでやりま~~~~す。 ~~)v