Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

練習 Ⅱ

今日、仕事仲間に無理を言って休ませて頂き岡山国際サーキットへ練習に行きました。
今日は久しぶりに自分でオイル交換作業を行いました。
何と、ピット中オイルだらけ  (> <)

財政難のおり、出来ることは自分でやろうとしましたが、
偉い事に成ってしまい、拭き取るのに20分近くも掛かってしまいました。

その上、クラッチのレリーズが逝かれてしまい
2本目を走る直前にアウト!

悲しいかな、折角 みんなに無理を言って行かせてもらったのに
1本だけで終わってしまいました。
さみし~~~ぃ


結果は、 Best ラップ 1分56.3 で 0.5秒 縮みました。
しかし、油温 110℃   水温  90℃   まで上昇してしまい
対策を講じないといけなくい感じ。

財政難が一段と・・・・・ (> <)