Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

雨の鈴鹿練習

おはようございます。

昨日26日(金)に雨の鈴鹿に行ってきました。
相棒は、R・スター。

まぁ~~~怖い怖い (*_*)
古い4分山のラジアルで走ったのですが、
本来ならDryコンディションならいい感じなんですが、
Wetは、駄目 駄目 駄目 でした。

130R手前の直線でハイドロプ○○○が起こり  <- カタカナ苦手
怖かった~~~~後ろから知り合いのCIVICが僕をいじめるんです。
それも、ウオーターカーテン状態なのにスリップに付こうとするんです。
彼は、100%前が見えていないのに・・・・。  <- この人、変です。

悔しいから雨の中、3本も走ってやりました。(笑)
4本目も走ろうとしたら高木ちゃんが電話で「帰ってきなさい!」との事で
欲求不満 爆裂 で帰って来ました。

1本目からリアから「ゴ~~~」と異音と共にブレーキペダルにジャダーの様な振動が・・・・。
まぁ~~こんな事も有るさ!で走り続けたのですが、
帰って確認すると、リアのローターが9/100も歪んでいました。
これが原因かなぁ~~  分かりません!

そんなこんなで来週はセントラルに行こうと思います。

何せ、練習しないと 「パパは今でも現役だ!」とは子供達に言えませんから  ^^)v