Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サニーちゃんのエンジンについて

そろそろ、走行もこのバージョン靴離┘鵐献鵑癸坑娃娃烹
レースオンリーで使いました。

いつもベストな調整をしてくれている高木ちゃん、ありがとう。

この数レース、ずっと禁断の10,000回転オーバーで走り続けて
特に、富士のなが~~いホームストレートをもう何回走った事か
オーバーホール時期を悩んでいます。

流石に高木ちゃんも先日のセントラル以後、
そろそろ確認の意味でOHをと呟き出しています。

エンジンを割るなら、やりたい事が沢山過ぎて・・・・
.ランクをニスモOPクランクへ
▲團好肇鵑鮨敬覆
ピストンオイルクーラーをワンサイズ太く
ぅ瀬ぅ淵皀譽
ゥ肇螢ぅ悒奪匹妨魎

どうしようか?
ここまで来れば、完全にプライベーターの域を超えてしまうし

今のバージョン靴鮠談徂文魎垢里澆韮錬箸垢觴蠅睛るには有るが
もう年齢的のも4○才、後5年がいい所。

一気に禁断の世界に行こうか、それとも、もう少し1ステップか2ステップ踏むか?
どうしていいか分かりません。

自動車工房ヒロタさんの「東名ヒロタサニー」と富士で勝負したいし
ヒロタさんには本当にお世話に成っています。
富士は、ヒロタさんご本人がドライブ
筑波は、影山さんがドライブ

一度で良いから勝ちたいなぁ~~~