Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

みんな見て下さいね!

イメージ 1

おはようございます。

今月、6月25日(日)
ツインリンクもてぎ で12時間5分の耐久レースに4回目の参戦をします。
主催:アイドラーズ

工程
24日(土) 午前中に出発
       夕方6時頃 いつもの「ホテルレンガ」にIN
25日(日) AM5:00 サーキットIN
       AM8:00 長い12時間 スタート
       PM6:05 ゴール

       ホテルレンガで祝勝会の予定
26日(月) 大阪へ

過去、KP61で2回 プジョー309で1回 今回は、マーチN1 での参戦です。
本来は、KP61での参戦を当初より段取りしていましたが、
ドライバーの力量の問題、4Kエンジンパーツの入手の問題、勝つシュミレーションが出来ない問題
でマーチでの参戦にしました。

作戦は、
.織ぅ筺Ε僖奪標魎耕気
■吋疋薀ぅ弌治僑以走行枠をフルに走る
60分フルに走れ且つ、20醗米發杷拡颪魄飮?垢
ち鞍升柑?屬蓮■隠械安羲紊亮屬魏,気┐謄肇奪彌乎弔膨豹錣垢
・・・・・・。

です。

毎年、この時期に完走出来ればOKと軟弱な思いに成ってしまうのですが、
今年は違います。
ドライバー4人、それぞれが色々な思いで1年間練習してきました。
たいしてサーキットに行けていない者は、プレステで深夜の猛特訓。
それ以外にも思い思い練習して来ました。
でも本当に大変なのは、スタッフなんです。
去年までは4人でしたが、今年は予算が十分に無くピットクルーは2人なんです。

今年は、勝ちたい! 総合優勝したい! みんなの思いは1つに向かっています。

応援下さい。

このブログは、当日 携帯での投稿となりますが、随時報告してまいります。
私のドライブ・オーダーが前半4時間に集中しているので
前半は配信出来ないかもしれませんが、
生の12時間耐久を一緒に楽しんで頂けたらと思います!!

来年、このライブ報告を見て参戦したい!と一人でも多くの仲間が集まればと期待しています。