Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

潰れた~~~ (*_*)

昨日、耐久の最後の合同練習の際に潰れたんです  R・スターが・・・・トホホ

雨の中、マチ子車両を待っている間に3時間程度有ったのでR・スターで練習を始めたのですが、
度重なる「スピン」にミッションが耐え切れず
インプットシャフトが「ポキリ」と折れてしまいました。

ドライバーに寄ると、「ボン」と言う音がしたそうです。

哀れなR・スターちゃん。

てな訳で、ミッション探しをします。

ブローバイもかなり上がって来たし、そろそろエンジンのOH時期かなぁ~~ (涙)
お金もないし困った事だ!