Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

同時にLSDまでも・・・・

今度は、デフ。

どんなLSDが入っているのは分からなかったんですが、
マツダの2WAYが入っていました。
壊れた場所は、LSDのリングギアーの受け側の付け根。

マツダスピード製のLSDは精度が粗悪。
その上、サニーちゃんのH145よりまだ小さい。
本当は、カーツ製がほしかったのですが在庫が無く・・・・・  また壊れそう!

今回は、1.5WAYにしてみました。
アクセルOFFの時にもう少し車体が安定するのを期待しています。


そんな訳で、本日 セントラルサーキットへ慣らしに行きます。
約 1ヶ月強 R・スターに乗って上げて無かったのでとっても楽しみです。

お天気はどうかなぁ~~~?




それでは、行ってきま~~~~す。