Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

7月23日 岡山チャレンジカップ第4戦

久々のロードスターN1レース。

サニーのレースとブッキングしたり、
12時間耐久レースの用意などで2戦も参戦出来ずじまいでいた。

このロードスター、それぞれのサーキットでの目標タイムを教えて頂いているのですが、
まだ、2秒近く差が有ります  ・・・・・トホホ ^^;
サニーとはまた全然違う面白さが有ります。


前回からの仕様変更は、「無し」です。
キャンバーとキャスターを付けれるだけ付けただけ  ・・・・・トホホ ^^;

タイヤは、前回参戦時にレイン用に購入したタイヤを練習用に・・・>
この練習用に数十回使っていたものを・・・>そのまま本番用に  ・・・・・トホホ ^^;

ミッションは、オークションで1万5千円。
デフは、初めての新品パーツ
    LSD:粗悪なマツダスピード1.5WAY
    リングギアーセット:知り合いのSHOPさんから1万円

何とかなるさ~~~。


最下位だけは避けたいなーー ^^)v

今回も金曜日から日曜日まで実況で書込みしようと思います。
その上、メカニックの高木ちゃんが来ません。
子供の発表会が有るんです。  ・・・・・どうなります事やら。