Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日は終わりました。

イメージ 1

公式練習は、終わりました。

タイムはさっぱり駄目。

マチ子もRスターも過去に無い酷いタイムで明日が思いやられます。 (--;)


Rスターは、タイヤのヨレなのか、ブッシュか、ボディーか、何が何だか分かりませ~ん。

ラクションが掛りリアがボトムした瞬間に横に流れてしまうんです。

前に押してくれないといけないのに、横に流れてしまうんです。

マチ子は、コーナー侵入時にアンダーらしく ケンケン状態の様子。
その結果、リアゲートがオリジナルディテールに成ってしまいました。 (--;)

でもね、N1は面白い!