Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

N1レース

参戦、2戦目のレースも無事に終わりました。


Rスターを乗り始めて、半年が過ぎました。

本当に難しいくも有り、楽しいレースです。
上位を走っている方達は、良く練習もされているし、良く研究もなさっていました。

年齢も私より上の方ばかりにも関わらず、頭が下がる思いです。


結果とレース展開は後日ゆっくり書きます。

追伸、右リアにフレンチキッスされちゃいました。
頂戴、ヘアピン進入の時だったので……… 怖かった~ (--;)