<ロングファンネルの効果>
中間トルクが明らかに上がりました。
アクセルの付が、全然違いました。もっと早くすれば良かった。
走行枠前のアイドリングではボコ付きが有ったのですが、高木ちゃんの「魔法の手」で・・・ ^^)v
A/F計でも適正値より明らかに濃く出ていました。(濃いほうに4程度プラス)
ロングに変えるとキャブへの流速が上がりその分、ガソリンが流速に引っぱられて
ボチョボチョ出るのだと思います。
今回のキャブセットのポイントは、ズバリ! フロートレベルです。
当初より2ミリ変わりました。
これは、いけますよ!
全体をもう少し薄くする方向で次回試す予定です。
本日の BEST Time 1分35秒3 でした。
高木ちゃんからは、1分32秒台を狙う様に指示されています。
でもこれは、足回りを作り直してからにしてほしいよ~~~。 --);
だって、フロントの足回りの剛性不足でコーナー中に左右のヨーが出るんです。
静かに荷重を掛けると曲がらないし、一気に掛けるとヨーが出ます。(涙)
11月のEUROまでに色々作るらしいですが・・・。
予定は未定で決定では有りません。 --);
何せ、高木ちゃんご指名のお客さんが多くて
僕まで番が回って来るのは何時の事か全く分かりません。
あっ! そうそう次回は、9月9日に足回りのリセットでセントラルに行きます。