ロードスターのエンジンが無事に完成し
昨日、セントラルサーキットで慣らしをして来ました。
最初の30分は、4,000回転
2本目は、5,000回転
3本目は、5,500回転
但し、知合いのE46に・・・・・ 一瞬全開
4本目は、6,500回転
最後の3周で全開
もう面倒なのでこれにて慣らしは終了!!
どの程度やるかは好みかな?
私は、サニーもそうでしたがこの程度でいつも終了しています。
全体的に、非常に滑らかな回転をしてくれる内燃機に仕上がっています。
来週までに、
LOPCOM、ニーレックスのフルブッシュ、デフマウント・トーコンキャンセラーをウレタンに変更
燃調調整用にA/F装着 で来週の土・日・月の3日間岡山国際サーキットに入ります。
これで来シーズンの岡山国際サーキットのチャレンジカップに望みます。