Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

岡山国際サーキット 練習Ⅰ

今日は、湯郷泊まりです。

本日の練習は、先週の慣らしもそこそこに
4速全開での燃調セットをメインに4本走りました。

どうも燃調をNISMOの燃圧計で 10分程度 触ったぐらいでは、空燃費比が全く変わらない???
何でなんだ?
良く分からないので、明日 高木ちゃん出撃と成りました。
エンジン以外は、足回りを ブッシュ+スペーサー で完全リフレッシュ!
これはかなり効果がアリ、蹴り足が出て来て アクセルコントロールが非常にやり易い!

もっと早くやってもらえば良かった  ^^);

本日のBest 1分56秒5

明日は、足のリセットで○○秒を目指します。

楽しみ~~~  ^^)v