Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

来年の方向性

いつも訪問頂きありがとう御座います。

みなさん、来年はどうします?
僕は、少しレースを休憩して練習に時間を割こうかな?
岡山国際に通っていると、色んな方とお知り合いに成ります。

そこで、いろんなアドバイスを頂きます。
その中で、レースへの取り組み姿勢が・・・・・本当に真剣なんです。

僕はまだまだ。
N1レースでトップを走っているアマチュアの方は、
本当に頭が下がる思いをいつも目の当たりにしていると本当に考えてしまいます。

知りうる限り、プロより真剣に取り組んでおられます。
プロ以上のアマチュアが沢山、ごく当たり前に居られます。

さて、僕は来年どうしようか?