Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日も良い子でお勉強

イメージ 1

岡山は寒い~ _(^^;)ゞ

練習ある のみ!
これしか無いですよね。


朝、3時30分に起床し 老体にムチを入れて
○○のひとつ覚え 。
○○○○のヒヤ水。

何とでも言ってくれ~


今日は、一人耐久で合計5本 2時間30分 走ります。
少しは上達しているハズなのに…。

今までの所、本日のベストラップは、悲しく成るので言えません。(涙)


いいんだい! 僕なんて所詮はこんな奴さ (>_<)

で、最終枠の最終コーナーで大スピーン。
ひっくり返るかと思いました。  怖かった~~~

本日のベストは朝1の1分55秒49
因みに、木曜日にレースでいつも常勝されている方が 1分52秒台 との事

僕は、やっぱりダメ夫です。(涙)