Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

のんびりゆっくり進行中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みなさんにお願いしていたミッション、何と探せば有る物で、

直結5速ミッション F5C56A  1機
スリーブ(中古)        2個

これで、最終的に 直結5速ミッションF5C56A を2機 O'ptクロス 1機  に成りました。
但し、この内2機はOH中ですが・・・・。
これで、来年は十分です。

来年度に向けてフロント足回りの鋼性を上げる為に、A型アームを作り出しました。
一般的な丸管タイプは何故か嫌で、探しに探して楕円パイプを使い製作しました。
丸パイプなら夏頃には完成していたのですが、変態趣味の○木君が拘って・・・・今に至りました。

これで、ブレーキング時の挙動が安定するハズ ^^)v
特に、路面の悪くブレーキング勝負のセントラルでは威力を発揮してくれると思います。
もう1つのメリットは、トレッドを拡げる事が出来る事!
本当は、これの方が効果は大きいと思っているのは僕だけ? ・・楽しみだ~

写真は、1枚目が今回入手した 直結5速ミッションF5C56A
    2枚目・3枚目は、中古品のスリーブ
    4枚目は、拘りのアーム

来年もやりますよ~~~  ^^)v