Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

おデブちゃんが・・・びっくり ^^)v

ビックリ~~~!!

ヒョンな事からダイエットの成功!
マイナス11kg、現在の体重は、多分828kgのハズ。
レギュレーションは、830kgで2kg少なく成ってしまいました。

今から、超軽量マフラーを高木ちゃんに作ってもらうので
最終的に6kg以上も少なく成ってしまいます。

この軽量で、約1.8馬力UPした計算に成ります。

この1年間、本当に軽量化に苦労してきたのに
実は、簡単な事でした。  <・・・・・ >_<);

何故か、この1年間だれも教えてくれなかったんです。
N1レースって・・・・。

ついでに、ゼッケンを2007年バージョンに変えます。
もう1つ、ヘルメットも・・・・ウヒヒ  ^^)v