Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

我が家の3女

イメージ 1

我が家の3女が先月の11月8日で2才を迎えました。

我が家は、私以外は全員女で 良くみんなに
「大事にされて良いね!」
「家に帰ると楽しいでしょう!」って言われますが、
確かに楽しいですが、
]辰靴討い詁睛討サッパリ分かりません。
何回も聞き返すので、パパには話してくれません。
B膸?砲気譴襦 そんな言葉は死語です。 キッパリ!

そんな暖かい家族?の中で、
3女のレイルは本当に暖かくパパを迎えてくれます。
2才に成るのにトイレは覚えてくれませんが
そんなのどうでもいいんです。

だって「かわいい!」んです。  <= かなり親バカ ^^);