Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日も小雪の中、練習してます。

イメージ 1

僕ってかなり頭が……。


朝、出て直ぐに積車が壊れ めげずに仲間に乗せてもらい岡山国際サーキットに。

で、来てみたら、走り出しは 晴れ、2周目から大降りの雨、終わりの方は雪 (*_*)

何じゃこりゃ~

おまけにタイヤは1年前に使っていた廃棄タイヤ。
石より固いタイヤって有るのかなぁ~(笑)


それでも楽しいから いいかぁ~ (^^)v

本日のBest 1分55.21
大分、タイムが安定して来ました。

まだ、54秒台が偶然に出るって所で・・・・修行有るのみ。
55秒前半は、ほぼコンスタントに出て来たので
新しいタイヤをご馳走して53秒台を目指します。

追伸:N1トップクラスの方達と今回、合わせて貰ったのですが、
    やっぱり速い! スリップの使い方なんて凄い!
    単独で走るとそこそこのタイムに成るのですが、混戦になると
    自分のペースを維持できないのが現実・・・・。(汗)