Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

R・スターのボディー

イメージ 1

今日、今月の岡山国際チャレンジカップレースの為に
高木ドクターにR・スターの治療をお願いし、久々にリフトに上がっているのを見て来ました。

ボディーが可哀想に、洗車する間も無くこの半年間ひたすら走り続けて来たので
タイヤかすとグラベルの土でドロドロ  *_*)
至る所がキズだらけ。。。。

ボディーの細部まで細かく見ると、そろそろ限界かも・・・・
1分54秒フラット程度ならこのボディーでも何とかなりそうですが、
目標の1分5?秒フラットまで行こうとすると、
ボディーが着いて来ない感じです。
元々が非常に使い込まれていたボディーだったんですが、
ここまでくたびれているとは思いませんでした。

どうしょう?

来年からスタートする「シビックN1」に移行しようか?
それとも、R・スターを新たにボデーを調達し、一から作り直そうか?
本当に思案中。

もうどちらかに決めて、高木君に依頼しないと来年走る車が無くなってしまう。

本当は、サポート体制が十分なら「シビック・レース」に行きたいけど
現状の体制では、勝つ為の十分なサポートを期待できないのが現実。
今まで、高木君との二人三脚でここまで来たので
他のガレージにお願いするのも本意では無いし、
僕も人生の折り返しに来ており「足踏みしている時間が無い」のもまた事実。

本当にどうしよう?

子供達よ! パパは今も現役だ ^^)v