Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

エンジン壊れた~~ *_*)

今週も走って来ました。

でも、エンジン壊れた~~~。
どうも2番のバルブが・・・・・。
前のエンジンも2番が壊れたのを思うと私の鬼門は「2」かも。

本日のBEST 1分54.20

あいも変わらず、1年前のタイヤ・・・(涙)

今回の練習は後口の悪い終わり方でした。

N1て、難しい話が多いみたい。
私は、普通に人と競うのが好きなだけなんだけど、、、、。
その為に、ロガーで全走行データをチェックして区間タイムを確認して無駄な走りを極力削って
足のセットを毎回やり直してここまで来たんだけどなぁ・・・・。


何とか、来週中にヘッドのOHを高木ちゃんにしてもらって
レース前の最後の練習に行きたいけど 無理かも。