Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サウナ風呂完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほぼ完成しました。

今回は、低重心でのクリアランス確保を目的に
みなさんのご要望(笑)によりレース中はサウナ風呂状態に成る事も全く想定せずに
キッチリとやってしまいました。

シートに座ってみてビックリ! これは、熱いわ~~~~  *_*)

今からマフラーを製作します。

どうせここ迄来たので、是非やって! とのご要望の多い
少し出口が メガホンタイプ のマフラーを作ってみます。

タイコは、R・スター用に作っておいたカーボンで製作します。
<=決して娘のバイク用では有りません(爆)
でもパイ径で悩んでいます ^^);

M.D.Iも永井の社長直々にOHをして頂き点火系は完璧。
ピックアップセンサーも毎回交換で今年1年間はやろうと思います。